« 2番花が咲き出してきました、すべて今朝の画像です。 夜の雨で少し痛んでいますがユリや昨日山開きの富士山もいいかんじです。 | トップページ | 夏バラ、いいですね~。皆様のご自宅のバラも咲いていることと思います。すべて今朝撮った画像です。 ピエール・・・も数百蕾があります。 »

いよいよバラの2番花とカサブランカ等のシーズンになってまいりました、画像は今の撮れたてです。

002

003

008

012

013

014

画像はすべて撮れたてです。今現在の様子になります、バラ大好きな方々にはたまらないかもしれませんね。  

先日も暑い中ガーデンからなかなか戻っていらっしゃらない方が戻ってきて、蕾が多いのに喜んでいらっしゃるのをみて、バラをよくご存知の方にみていただいて幸せですと申し上げました。

クリックで拡大いたします、富士山は微かだったので今日は載せませんでした。

台風の影響が少ないといいですね。

015_2

016

017

018

019

022

023

025

026

027

028

029

030

031

033

034

035

010

021

|

« 2番花が咲き出してきました、すべて今朝の画像です。 夜の雨で少し痛んでいますがユリや昨日山開きの富士山もいいかんじです。 | トップページ | 夏バラ、いいですね~。皆様のご自宅のバラも咲いていることと思います。すべて今朝撮った画像です。 ピエール・・・も数百蕾があります。 »