« 朝、雨の中撮ってみました。今年は蕾も多く去年より一週間程長く楽しめる感じです。 | トップページ | 6月3日、またまた散歩から帰ってすぐのバラの様子です。今年はまだまだいい感じですね~。 »

今朝、散歩から帰って・・・真っ先に撮れたて画像です、ガーデンは花盛りです。

この時期、日々ガーデンは変化します。「撮れたて画像」は今の様子です。

今年は3月の少しの低温気候の影響で、バラは花数は多いし、開花期間も長く・・・、3月低温は最高ですね。 

018

020

021

025

027

029

035

037

042

043

045

012

002

001

006

007

009

011

015

016

017

023

026

030

032

033

048

|

« 朝、雨の中撮ってみました。今年は蕾も多く去年より一週間程長く楽しめる感じです。 | トップページ | 6月3日、またまた散歩から帰ってすぐのバラの様子です。今年はまだまだいい感じですね~。 »