« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

秋バラ、とてもいい感じです。蕾が多いので11月末までそして12月の初冬のバラまで楽しめると思います。画像は今日の撮れたてです。

015

001

004

005

006

008

011

017

018

019

021

022

続きを読む "秋バラ、とてもいい感じです。蕾が多いので11月末までそして12月の初冬のバラまで楽しめると思います。画像は今日の撮れたてです。"

|

秋のローズガーデン、いい感じになっています。

蕾がたくさんあるので次々に咲いています。 画像は今朝の撮れたてです。

018

001

005

006

010

011

012

021

022

028

続きを読む "秋のローズガーデン、いい感じになっています。"

|

秋のガーデン、バラもハーブも宿根草も綺麗です。今はかなりいいと思います。

今朝の撮れたてです。今、かなりいいと思います。11月下旬過ぎまで楽しめると思いますが、今日当たりから秋本番かもしれませんね。

014

003

007

011

014_2

015

018

020

051

048

049

052

054

046

038

037

続きを読む "秋のガーデン、バラもハーブも宿根草も綺麗です。今はかなりいいと思います。"

|

かなり咲き出してまいりました、今日の夕方撮った画像です。

006

008

009

012

013

014

015

016

017

018

001

002

003

続きを読む "かなり咲き出してまいりました、今日の夕方撮った画像です。"

|

これから秋本番となっていただきたいですね。画像はすべて今朝撮ったものです。

011_2

雨が多かったですね、この9月と10月の初め・・・、九州、北海道・・・、大変な気候の年になってしまいました。  バラも蕾が多い(↓のアウイック・・・、1例ですが蕾は多いです、クリックで拡大いたします)のですがこの大雨で今朝のバラはかなり落ちてしまい、多少シミも出てしまいましたのでお許しください。

秋は、しっとりした秋バラもいいですが、ハーブ・宿根草・・・、そして富士山や丹沢・・、天高い青空、そして春と比べるとゆったりした店内・・・、いいと思います。

キャッツアイ、アスター、ユウギリソウ、コエビソー、セージ各種・・・・秋ならではの花々です。

007

001

002

006

008

012

027

023

022

020

017

010

009

続きを読む "これから秋本番となっていただきたいですね。画像はすべて今朝撮ったものです。"

|

暑い日が続いたのでかなり開花が進みました、秋バラそろそろいい感じです。

007_2

画像は一昨日と今日撮ったガーデンの画像と今朝の新聞です。クリックで拡大します。 ガーデンは昨日の暑さで一段と開花が進みました。

002

003

005

004

続きを読む "暑い日が続いたのでかなり開花が進みました、秋バラそろそろいい感じです。"

|

秋バラ、開花が日々すすみます。今日から秋バラとしてかなりいい感じではと思います。

すべて今朝の撮れたて画像です、ボリュームはまだですが一輪ずつ綺麗に咲きだしました。 秋バラのお好きな方はそろそろではと思います。

010

013

003

007

006

015

016

019

028

024

005

011

022

018

021

続きを読む "秋バラ、開花が日々すすみます。今日から秋バラとしてかなりいい感じではと思います。"

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »